2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MANZAI2013ライブ~認定漫才師夢の共演スペシャル~

個人的ライブ納めでした。THE MANZAIの認定漫才師が20組ばーっと見れるというタイトル通り夢のようなライブ。 THE MANZAIの名前をつけているだけあって、サーキットにかけていたネタをやっている人は少なかったです。それでもこれだけ面白いというのは、や…

西川のりおの新笑品紹介ライブ~舞台の漫才見せつけろ!!~

THE MANZAIに決勝の裏で行われていたライブ。気持ちとしてはワイルドカード観覧に行ってみたいというところもあったのですが、ポイズンとトンファーが揃って出るとなったらこちらに行かないわけにはいかない。 浅草でマジネタライブなどというライブが定期的…

なすなかとネタ

スパナペンチがゲストで出ると言うので。人力舎主催のTHE MANZAI部というライブで共演以来、永田くんのことがお気に入りのようでこれがまたとても楽しくイジってくれるので、見ているこちらもまた永田くんを好きになってしまうんですよね。 正直行こうかどう…

東京センターマイクvol.4 ~スピードワゴンと数組の漫才師~

スピードワゴン主催の漫才ライブにスパナペンチがゲスト出演するということで行ってきました。スピードワゴンと言えば、まだ自分が東京に住むようになる前にテレビやラジオで好んで見ていた人達ですが、ライブに通うようになってもライブで見る機会に恵まれ…