2016-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ2016 準決勝

準決勝でした。 もう結果が発表された後なので、あとは決勝を楽しみにするだけです。 審査員は、放送作家の大池晶、倉本美津留、前田政二、長谷川朝二、森 詩津規、やまだともカズ、テレビ朝日の藤井智久、猪口毅 でした。 去年の準決勝の審査員と全く同じで…

M-1グランプリ2016 準々決勝

準々決勝も行ってきました。 審査員は(田中さんだけ下の名前聞き漏らしました)前田政二(放送作家)よしむらしお(テレビ朝日)倉本美津留(放送作家)大井洋一(放送作家)こんどうまさひろ(朝日放送)長谷川友二(放送作家)田中○○(放送作家) ネタバレありの感想

M-1グランプリ2016 3回戦

3回戦二日目。 三日目は体調不良で行けなかったので二日間のみ記録。 審査員 倉本美津留 前田政二 長谷川知二 かたのまさひろ(漢字分からず、テレビ朝日の方)

M-1グランプリ2016 3回戦

M-1グランプリの3回戦を見に行ってきた。 お笑いライブに行く回数も減って、こんなにたくさんの組の漫才をぶっ続けで見ることに耐えられるか心配だったけれど、案外なんとなるものだった。 しばらくライブに行っていないと(去年のM-1予選以降ほぼ行かなか…

シャローム~もう単独ライブはやらないと言いましたが結婚をしたので一区切りつけなきゃいけないと思った訳で・・・。~

LLR

LLRの単独ライブに行ってきた。 ポイズンの60分漫才と、囲碁将棋の単独ライブにも行ったけれど、LLRの単独が一番楽しかったし面白かった。 好きなコンビのライブに行って、自分が好きだと思うところをちゃんと見れるというのは幸せなことだなぁとし…