2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G7

トンファーがゆったり感48*1でセンター*2を獲得したので、ゆったり感48として出演すると思って見に行ったのですが、通常出番としての出演のみで、ゆったり感48としては別のコンビが繰り上げで出演しておりました。 けれどMCがトンファーだったので結果…

春一番!!若手吉本漫才フェスティバル2012〜13時の回〜

トンファーとポイズンが出るというので飛びついて行ってきました。

ポイズン吉田が5人と漫才

吉田さんがなにやら面白いイベントを始めたようです。 5人ゲストを迎えて、それぞれと漫才をやるという内容。ネタは全て吉田さん作。 MCとしてアホマイルドの坂本さんが呼ばれていました「僕の専属MCなんで(吉田)」とのこと。 漫才(お笑い)がもっと…

Maseki Geinin Collection 2012春

これは恒例のライブなのかなーと思っていたら、今回から始まったライブなんだそう。 マセキのライブは行ったことなかったのですが、ポイズンが出るということで行ってきました。

漫才広場

ちょうど、この日の朝に「THE MANZAI2012」の開催が公式発表されたわけですが。今後漫才ライブが増えるだろうという期待に胸を膨らませています。ワクワク。 なるべくネタ順に沿って書きたいのですが、かなり記憶が曖昧なため信用出来ません。 ネタバレ含む…