2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンによるファンのためのお笑い雑誌「fan*fun」Vol.2

punch_lineさんが編集鳥(編集長)となり、始動したファンによるファンのためのお笑い雑誌「fan*fun」の第2号が発行されました! 今回は「若手コント師特集」ということで、コント好きな皆さんが熱く語っております。 皆さま、是非チェックを!→ファンによ…

SEX-ANDROID ONE MAN TOUR -2011-追加公演【ザ・ホワイト・ロックンロール・スウィンドル】☆ツアーファイナル

2011.6.24 渋谷Star Lounge 行ってきました!ツアーファイナル!東京!渋谷! 前回に続き、完全に自分のためのMC部分の記録となります。 お笑いライブだったらネタの順番とか割と覚えているものですが、音楽だと丸っきり覚えられないのは 単純に量が多いと…

神保町TV吉田トーク

今回で18回目とか。 吉田さんが司会のテレビ番組という設定で、毎回色んな職業の方(に扮した阿部さん)をゲストに招いてトークをするというライブ。前々回より、他の芸人さんを招いてゲスト側の演者を阿部さんのみならず複数人にしています。 今回はコン…

漫才広場

M-1終了と共に無くなってしまった漫才ライブでしたが、漫才広場が復活!嬉しいです。 とは言っても、以前は専ら漫才大作戦のほうに足を運んでいたため、漫才広場には馴染みが薄いのですが… twitterのほうで少し感想を書きましたが、こちらでも。 ネタバレ含…