2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しずる単独コントライブ「Break Out Tour〜TOKYO FINAL〜」

5月に東京公演を皮切りに、全国ツアーを行っていたしずるですが、その千秋楽公演として再度東京へ! 本人もエンディングトークで仰っていましたが、キングオブコント4位でルミネが埋まらないもんですかねぇ(笑) これが土曜日の夜とかだったら、地方から…

Sound Scheduleインストアイベント@新宿TOWER RECORD

2012年の追っかけ活動おさめ、です。*1 遅くても30分前には着いてるように!と思っていたのに、バスが遅れて15〜20分前に着いたような感じかな。 私が到着したのは、ちょうどリハーサルが終わって「じゃあまた後でー」というようなタイミングでした。 札幌の…

Sound Schedule Live Tour"PLACE2012"@恵比寿LIQUID ROOM

東京公演です。 リキッドルームって名称は何度も耳にしてはいたものの、こんなに大きいハコだったとは! なんで東京だけチケット完売していなんだろうかーと不思議に思っていたのですが、納得。大阪よりも広いところでやってるんですね。 だったら連休の最終…

Sound Scheduleインストアイベント@音楽処

インストアライブと、サイン会とのこと。 インストアライブ自体は無料でCD購入の方が優先的に入れるということで、30分ぐらい前に行ったらすでに結構人がいたのですが、1人だったこともありサッと前のほうの席に案内してもらえました。 普段のライブだ…

Sound Schedule Live Tour"PLACE2012"@札幌DUCE

初めて北海道に行きました。 オープニングアクトとして、札幌のバンドなのかな?C.I.Projectというバンドが演奏していました。 オープニングアクトというものが初体験だったので、どういう感じなのかなーと思っており 演奏が始まって、盛り上がる会場の様子…