2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2010

KOC2010が終わりました。 色々あり、オンタイムでの視聴は出来なかったためにそれなりに気をはって優勝者を知ってしまわぬように…と意識したのですが、ひょんなことで知るはめになってしまい、優勝者を知った上での視聴となってしまいました。 優勝者…

LLR伊藤ちゃんがしゃべる

浅草花月にて定期的に行われている「福田がしゃべる」を模してなのか、何なのか、相方伊藤さんによる「伊藤ちゃんがしゃべる」。当初は超若手を集めて話す〜ということになっていた気がするのですが、気がついたら囲碁将棋やトンファー、とっしーさん、スリ…

A面B面〜ネタ2本やります〜

ポイズンがレギュラー的な存在で毎回出演していますので、何度か行っておりますが好きなライブです。 なのに微妙に売れ行きが良くないような印象を受けるのが残念なばかり。あまり好みじゃないなぁと思っている方でもB面を見て「おお!」って思うこともあり…

俺達が死んだらサンパチの下に埋めてくれ・・・

エリートヤンキーの単独ライブに行ってまいりました。ラバーガールという思わぬところから始まった私の夏単独祭りもこれで終了でございます。 エリートヤンキー、良かったです。自分が彼らのどういうところが好きなのかっていうのもちょっと分かったような気…

渋谷×漫才

このライブは一体なんだったんでしょうか。 吉本若手の漫才どころを14組揃えての漫才ライブ、ポイズンとトンファーが一緒に舞台に出るとなるとこういう割と大人数でのライブになるんですよね。いやぁウキウキして行ってまいりました。 前半MCはエリート…

金魚鉢

神保町花月にて、東京大吾組のチャレンジ公演を見てまいりました。昨年のチャレンジ公演は両日とも行ったのですが、今回は千秋楽のみの参加。今前回のときの感想を読もうとしたら、こっちのブログに移行する前だったんですね(笑) 白状しますと、ものすごい…