2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

POISON GIRL BAND漫才トーク

もはや東京に来てからの月恒例行事となっているこのイベント、10月ぐらいに終わる気配を見せながらもズルズル(場所を変えてまで!)続いていまして、このままずっと続ければ良いのにと願っています。ポイズンのネタとトークをコンスタントに見れるというの…

ツモルハナシ

久しぶり、と言っても2か月分空いただけなんですね。前回行ったときは金曜日じゃなかったんでしょうか、それともラジオのイメージがついちゃってるのでしょうか、お客さん沢山入っていましてすごく驚きました。人気なんですね、LLRって。 トーク部分はエ…

先手文田、後手根建

2回目、行って参りました。初回であった前回足を運んで「囲碁将棋イイ!」となった私は帰り道にチケットゲット…とりあえずは3月分も確保してあります。 こういうエピソードトークを主軸として構成されているイベントに関しては、内容に大きく触れると今後…

らぶらぶれなぽんず

punch-lineさんのLLR単独に関する批評を読みまして、なんだかすっかり感化されちゃった私は弱い頭をグルグル回転させて色々思ってみました。 完全に受け売りで、全くまとまりのない文章になるだろうと思います。基本的に私は、好きな芸人さんのことしか眼中…

雑記

LLR単独ライブの感想書きました。いやーなんか久しぶりに行ってよかった!って思えるイベントだったような気がします。もちろん他の色々なイベントも行かなきゃ良かったなんて思ったことないんですけど、ネタが良かった、トークが良かった、じゃなくて「良い…

LLR単独ライブ「銀色のシーズン」

すっごく良かったです。twitterでフォローしてくださっている方は読んだかもしれませんが、もうプラスの言葉しか出てこないです。すごく良かった、LLRっていうコンビのこともっともっと好きになりました。 席について、アンケート用紙を見たら「2人が真面目…