2011年3月のライブ


3月は一個もレポ書いていないという…!おそろしいです。
震災がありまして、たくさんのライブが中止になりましたね。他事務所芸人さんいらっしゃいの時に吉田さんが1人募金箱を持って客出しをしていたことを思い出します。

  • 3/3 Q
  • 3/4 先手文田、後手根建
ポイズンがゲスト回だったはずなのですが、twitterにも何にも記録していないという。
ブログ書くつもりでいたのかもしれません。
たしか阿部さんのお母さんによる「美味しい?その肉棒?」っていう話が披露された日のような…違うかな。
  • 3/5 ミッシングタイム
吉田さんが出演していた神保町お芝居公演
  • 3/8 LUMI☆NETA90
何も記録が無くて思い出せません。
  • 3/10 東京大吾組〜YCCぷろでゅーす〜
個人的に、大吾組のメンツはおしゃべりしてナンボ!っていうイメージがあるので、こういうコーナーライブにはあまり適していないんじゃないかなーというところで、何故大吾組というユニットを選んだのかな、ということが不明でした。
結局コーナーの趣旨など守らず好き勝手やっていましたし、うーんモヤモヤと思っていたのですが、今考えてみるとそういうところまで見越した人選だったのかな。だとしたらすごい。
  • 3/27 業界イチの青田買いライブ
LLRとポイズンが出ていたようです。
LLRは○○系男子のネタ、ポイズンはポエムのネタでした。
  • 3/28 ポイズン吉田の他事務所芸人さんいらっしゃい
ゲストにキングオブコメディ
  • 3/29 D関無双