そういうことは言いっこなしよ


昨年のM-1の決勝進出者発表時には、自分がすっかりノンスタよりポイズンを好きになっていたということに軽く衝撃を受けていたのですが
本日、この発表を受けて、まぁかなりショックを受けている自分がいまして。
もちろんノンスタ落選のダブルショックということもありますが、やっぱりポイズン。。
自分の中でポイズンがぶっちぎりで好きな芸人になっているんだなぁと実感、でもこんな形で知りたくないよ。

決勝進出者に対して思うこともあって、やっぱり祝福というかプラスの発言をしたいけれどとりあえず今は無理です。
自分自身のことでもないのに何を、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが帰り道に吉田さんのブログが更新されていることに気づいて、少しの葛藤の後に読んでみたら、謝られちゃうんだもん。参っちゃいますよね、そんなの求めていないし、謝られたって何も変わらないし。
吉田さんが悪いわけでもないですし、むしろ自分達はやるだけやったんだ!って開き直ってほしい。

私は真剣にふざけているポイズンが好きなんだと思うので。
3回戦も、準決勝も良かったと思うし、「何やってんだ、ポイズンー!」とは思えない。LLRには思ったけど(苦笑)

この気持ちを分かち合えるポイズンファンのお友達がいないこともまた悲しいかな。

こんなことなら敗者復活戦のチケット取っておくんだったなぁ、今から頑張って手に入るのかなぁ。むむむー。
っていうかあの寒空の下で長時間1人で耐えるのは、いくらなんでも寂しいですよね…それが出来るなら大吾組ツアー1人でも行ったって話なわけでして。