大切なことはすべてマンガが教えてくれた〜好きなマンガでネタを1本〜


ネタ記録
アニメのキャラクターで一番強いのは誰だ?
次週予告のネタ!
すごく好きなネタだけれど、あまり見る機会に恵まれなかったので見れて嬉しかった。 妖怪に獲りつかれている 天衣無縫の極み
多くの読者がネタにしているようなことを、こうやって漫才にするなんてLLRらしくないなぁと思ったのだけれど、そのLLRらしいか否かという判断はこれまで私が聞いてきた福田さんのドラマ話だとかから作られたイメージなので
実は今まで聞いてきたドラマのおもしろ話なんかも、それを見ている人達も皆同じように思うようなことだったのかな?と思った。(自分がドラマを全く見ないので誇張して話していると思っていた)
「リョーマくん」とくん付けで呼んでいるのが可笑しかった。
  • タモンズ:明日のジョー
愛などいらぬ 登場人物の覚え方
宮川さんがアンチョコを片手にレクチャーしているのに、何故教わる方は暗記しなくちゃいけないのか。 深津絵里 服部平次 ゲンドウ