POISON GIRL BANDトーク


6月の吉田トークはノンスタツアーとかぶり、7月のポイズントークがLLRの単独とかぶり、8月の吉田トークは漫才広場とかぶり、という感じで5月以来のポイズンの定期ライブでした。今回はポイズンのみのトーク回。
なんともマイペースに語る阿部さんが健在でした。そしてそれに口出しせずにじっと聞き込む吉田さん。

少しだけ記録。
  • A1のお客さんと、真ん中あたりのお客さんどちらが先にチケットを買っているのか?
  • A1から順に売っているのでは?という予想になり「(真ん中の方に)代わってあげなよ(阿部)」
  • 遊びに行くときに遅刻した押見さんをビンタした阿部さん
  • 「ただのコント師だから(吉田)」
  • ポイズンの中ではLLR伊藤さん評が高い
    • それは買いかぶってるだけの気がする…と思うLLRファンは私です
  • 3歳ぐらいの男の子から親切にされたことを嬉しそうに語る阿部さん
  • 「何?人に優しくされたことないの?(吉田)」
  • 「歳とるにつれて(子供が)かわいくみえる(阿部)」「えー、よく5歳ぐらいになると可愛くなくなるって言うけどね(吉田)」
  • 噛み合わない会話
  • 産婆ならぬ産爺
  • 出産立ち会う芸人
  • お姉さんが出産したことを阿部さんに言っていなかったらしい吉田さん
  • 「報告しないよ、別に(吉田)」「じゃあいつ言うつもりだったんだよ(阿部)」「言う気ないよ(吉田)」「じゃあなんで今言ったんだよ(安部)」