ツモルハナシ


ぴたりと行かなくなってしまったツモルハナシですが、トンファーがゲスト出演するということが発表されていたので、行ってきました。
しかし若干遅刻、そして帰りは早めに出ていってしまうという感じでかなり損している感じですが…あはあはは

トークの書き起こしはあんまり得意じゃないので、メモを少し残す程度で。

  • 冬は沢山着れば良いけど、夏は脱ぐのには限界があるので不利
  • 結局ビールが一番美味しい
  • マックの美味しい食べ方
  • 「自分達で見つけてくださいって言ってたじゃん」
  • 1人のトランポリンは寂しい
  • 茨城とインドのヤツしかいない
  • 東京出身の人は進学しない?
  • 「フェスって音楽フェス?地元のお祭り?」
  • 「最近のお前だったら言いかねないと思って」
  • 「こんな話する予定じゃなかったのに」「いつもそうなんだよー」
  • 勉強不足で申し訳ございません
  • なんすか、これ?


トンファーはコーナーで出演。
体操を見てバク転をしてみたくなった福田さんが、「バク転したら面白そうな人」をチョイスして集めてみた。
講師としてトレンディエンジェルのたかしさんが。生徒としてライスとトンファー。
「山西がバク転出来たら面白いなって(福田)」と言われていたのに小浜さんは「小浜は出来そうだから」と運動センスを買われている。
途中トレンディエンジェル斎藤さんが現れて、バク転を練習する方法を伝授。それをやって慣らしていく。
支えとなる土台役に抜擢される山西さん「山西はそこにいて?(福田)」「ずっと傍におるよー(山西)」

福田さんの真の目的は、「仮面舞踏会」を真似したかった
本来バク宙のところをバク転でしめたかったのだけれど、時間内に出来るようにならなかったので、とりあえず補助付きでいいからやってみることに。
福田さんがセンターで、サイドに斎藤さんと関町さん。「俺が ヒガシってことで良いですか?(関町)」「そういうのは決めない(福田)」
見よう見まねで踊り唄う3人。斎藤さんの歌声が素晴らしい。

一連をまとめて「お金のかかった昼休み(山西)」


自分も小浜さんは出来そうだなーと思いながら見ていて、実際補助付きの練習のときも悪くなかったのですが、一度結構危ない感じで落ちかけたからか、あんまりやろうとしていなかったので残念。きゃーってなりたかった(笑)