LLR単独ライブ「FLOWERS」


よしもと春の単独祭り、LLR単独ライブ5公演の最終公演です。
ネタバレ含む。

  • 漫才:納豆
  • 漫才:禁煙
  • VTR「勝手にCM作っちゃいました」
  • 漫才:顔さされたい
  • VTR「Easy伊藤」
以前の単独ライブであった「Easy福田」というVTRをうけての、伊藤さんバージョン。
福田さんがビリヤードだったのに対し、伊藤さんはスカートめくり。 三須さんのあの芸を、伊藤さんも同じような衣装でやっていました
  • VTR「伊藤の目線で見てみよう」
  • ユニットコント2(LLR×シソンヌ)
どんなコントやろうか?という会議のような感じで、それぞれの案が映像として流れる。
長谷川さんのLLRに対する悪口が素晴らしく的確で、思わず拍手してしまいました。
LLRの案に対しては「センスが無い!」と切り捨てるくせに、じろうさんの案はベタ誉めという。 「そんな良いコント、俺らだけでやったほうが良いよ」
  • VTR「情熱大陸」
LLRファンにとってはお馴染みでしょうか、単独のVTR撮影と称して競艇場に行くというアレ。 ヴィヴィアンのマフラーが憎たらしいと思ってしまう(笑)
  • ユニットコント3(LLR×ライス)
ライスを呼びたかったが、田所さんがスケジュールアウトだったそうでかたつむり林さんが登場。ハヤシライスとのこと。
  • VTR「情熱大陸」
  • 青春群像劇
LLRの単独ライブではお馴染みの福田花月。今回も素晴らしく茶番でございました。