LLR単独ライブ「逃亡くそたわけ」


よしもと春の単独祭り、LLR単独ライブ5公演の4公演目です。
ネタバレ含む。

  • 漫才:潔癖症
「サドルにパンをさす」というくだりでの、伊藤さんのツッコミがとても面白かったです。
  • OPV
昨日もだったけれど、魚眼レンズの使用にハマっているのでしょうか。
  • 漫才:恋愛審判
  • VTR「鍋-1グランプリ」
  • コント:演出家
  • VTR「鍋-1グランプリ」
初日に見たものと内容は同じなのですが、色々編集されていて(削除されたりテロップがついたり)とても見やすく分かりやすくなっていました。
初日は編集が間に合わなかったんでしょうか…。
  • 漫才:アメとムチ
  • VTR「究極のお菓子対決」
駄菓子を用いての創作料理(?)対決。審査員に犬の心池谷さんと、トレンディエンジェル斉藤さん、ジャングルポケット太田さん。
「どうも、神奈川の温水です(斉藤)」
  • コント:スイングボーイ
昨日も思ったのですが、全然サックスの音ではない部分でノリノリで演奏しているというのが気になる。
コントの本筋には関係無いので、気にしなくても良いんでしょうが…
  • VTR「究極のお菓子対決」
  • 漫才:パン屋
昨日良いと思った双子の部分のツッコミが無くなっていて残念
  • VTR「伊藤が見ているものを見てみよう」
ちょび丸が可愛らしい女の子に見えているというような内容
  • コント:スラムわんこ
しずる池田さんと、グランジ五明さんが登場!
普段コントを演じている方は、やっぱり見せ方が上手いなぁと実感。そして昨日に引き続き池田さんが素晴らしかった。