LLR単独ライブ「山桜」


よしもと春の単独祭り、LLR単独ライブ5公演の3公演目です。
ネタバレ含む。

  • 漫才:親孝行
  • OPV
  • 漫才:エアー○○
  • お気に入りのネタをやってもらう
しずるが「ブタを飼っている」のネタを演じていました。衣装をLLRに寄せている二人。池田さんの完コピ具合が凄まじい。
LLRの漫才にちゃんと倣ってやっているんですけど、しずるっぽさもあり、とても上手で面白かったです。池田さんがとても良かった。
  • コント:演出家
  • お気に入りのネタをやってもらう
チーモンチョーチュウが登場し、「悪霊」のネタを演じていました。
先のしずるに対して、チーモンは(特に白井さんが)もう自分の好きなように演じているという感じでした。
菊地さんの「このネタ永遠に出来るな!」という言葉も飛び出し。
  • F-1グランプリ
福田さんが、色々な芸人さんとコンビを組んで趣味に偏ったネタをするというコーナー
しずるとチーモンチョーチュウが審査員となり、一番を決める。
    • かいどうゆうぎーず(こりゃめでてーな広大)
スロットをテーマにした内容。全然分からないし、雰囲気で笑うことも出来なかったけれど、しずる池田さんが非常に楽しそうにしていたのが微笑ましかった。
    • ボートボーイズ(ミルククラウン竹内)
言わずもがな、競艇をテーマにした内容。先のスロットと比較するとツッコミが説明的で、雰囲気で笑える感じ。
    • きょうらくず(LLR伊藤)
パチンコをテーマにした内容。とてもよく出来ていると思ったら、イベントでやっていたネタとのこと。
「僕は操り人形です(伊藤)」 J-POPをテーマにした内容。一番ポップな内容だったのですが、終盤につれてゴシップが盛り込まれており変な雰囲気に。
優勝はボートボーイズでした。
  • 漫才:顔をさされたい