NON STYLE「NON STYLE TALK 2011 Vol.1」


NON STYLEのトークライブDVDを見ました。
2時間。多分1〜6月分を収録していて、毎月20分ずつぐらい。
NON STYLE TALK 2011 Vol.1 [DVD]

NON STYLE TALK 2011 Vol.1 [DVD]


行きたい、行こう、と思って何度かチケットを買ってはいたものの体調不良やら何やらで結局1度も行けなかったこのライブ。ちょっと無理してでも行っておけば良かったと後悔しています(笑)

井上さんの嫌われっぷりの話だとかはもちろん(もちろんという言い方はおかしいかもしれないですが)
個人的に好きだったのは、海外に行くにあたって「何を用意しなきゃいけないか!?」という話での石田さんの戸惑いっぷり。
クレジットカードの説明を求めたり、「俺は友達がおらへんねん!」と叫ぶはめになったり、NON STYLEの関係性ってこんな感じだよねーという。
1時間のトークライブの中から20分程度を抽出しているわけですから、当然のようにどのエピソードも面白いです。
実は自分はレンタルして見たんですが、購入しようと思っています。手元に置いておいてたまに見返したい。
発売から結構経っているので、ノンスタファンの方は既にご覧になっているかもしれませんが、もしまだ買おうか迷っている方がいるようであれば…一緒に買いましょう!(笑)