2011年1月のライブ


あまりにも行ったのにブログに残していないライブが多すぎるので、一言ずつでもいいから何か記録しようと思いまして、日付を遡ってまとめ記事を更新しています。
一応月毎に行ったライブをまとめて、ブログで記事たててあるものをリンクはって、twitterで簡易レポで終わらせているものは、twitterまとめなどする予定です。
とりあえず1月分を。

完全に自分用のメモになってしまいますが、ご了承ください。


ベジータ様が相当面白かった様子。
お題「酔っ払って道で眠っている人を起こしてください」
『アライグマでも立てるよー?(植野)』
『スラムなら命ないよ(アントニー)』
『(絵での回答:手と豆)せんずだ、食え(ベジータ)』
お題「織田信長にかっこ悪いあだ名を付けてください」
『くそったれ(ベジータ)』
『薬剤師(アントニー)』なぜ薬剤師が出てきたのか→父親の弟が薬剤師で、だせぇと思っていたからとのこと。
お題「ヤクザに一言足して怖くなくしてください」
『ヤクルトヤクザ(真栄田)』
『しじみエキス入りヤクザ(もう中)』

  • 1/22 その島、気になる島
二期生の神保町花月公演に、吉田さんが助っ人として出演したので見に。
自殺しようとしている人を、ある島に連れて行って…というような物語だったはず。
佐久間さんがその島の王様みたいな人で、ずっと良い人っぽいのに最後の最後ですごく黒い人間だった、みたいな話だったはず。うろ覚え。


お題「こんなやつとは友達になりたくない、どんなやつ?」
『(会うたびに)また君のダメなところ発見☆(真栄田)』
お題「伊達直人を名乗ったタイガーマスクのセンスのないプレゼントとは?」
『(絵での回答)タイガーマスク(キートン)』
『お話(吉田)』
『(絵での回答)SUMO(とろサーモン村田)』
お題「世界一モテないやつのバレンタインデーの過ごし方とは?」
『(頭がオカシクなったんでしょうね)全裸でチョコレート!(中山功太)』※絵での回答
『(頭がオカシクなったんでしょうね)全裸でメリークリスマス!(中山功太)』※絵での回答
『和室でチョコレートの絵を書く(真栄田)』
『ガーナに良くないことをしてカカオの輸出を止める(又吉)』

  • 1/29 若武者
黒蟻が面白かった様子。
この後に自分の中で黒蟻ブームがやってきて、記事たてて紹介みたいなことしたりしました。