雑記

  • LLR単独ライブの感想書きました。いやーなんか久しぶりに行ってよかった!って思えるイベントだったような気がします。もちろん他の色々なイベントも行かなきゃ良かったなんて思ったことないんですけど、ネタが良かった、トークが良かった、じゃなくて「良いイベント」だったんですよね。
  • ベタ誉めですので、詳しくは感想を書いた記事のほうで
  • こんなに早く感想を書きたい!って思うことが久しぶりでした
  • ブログの記事のカテゴリを細分化してみました。とは言えしっかり区切られる内容だけでもないので保留になっているのも多々ありますが、少しずつ仕分けしていこうかな、と。
  • なんていうか自分が読み返す時にある程度分けられていたほうが便利なような気がしたので
  • イベント予定も書きました
  • 放置しっぱなしだったイベント予定からの、感想記事へのリンクもしました
  • メールフォームを無くしました
  • 代わりにアドレスを取得したので、ご用の方はプロフィール欄からどうぞ
  • 重ねてのご連絡になりますが、ついったやっています、stewsongです
  • 私にはすごく合っているのかもしれません、ブログほど発言に重みもなくて*1
  • 芸人さんをフォローするにしても、ブログにコメントするよりも何だか気楽ですし*2
  • すごくひろーく浅く人とつながれているような気がします
  • 今まで興味のなかった分野への興味がわいてきたり
  • 一方で色んな方がいるんだなぁっていうことも多々
  • 良い意味でも悪い意味でも自分とは感覚が違うというか、なんというか
  • 様々な方の意見が聞けて面白いです
  • 基本ネットでも引きこもりな私は他のブログでコメントとかを滅多にしないので
  • 吉田トークの感想を書いた気でいたら、ついったで呟いただけでしたね。どうしようか

*1:流れてしまうので

*2:流れてしまうので