セサミンの話で90分

  • やはり未だにLLR=セサミンなのか…LLRを大分意識するようになってからセサミンのネタに出会った私としては不思議な感覚。
  • セサミンの話いい!」「喋るな!」みたいな野次の中つよしさんだけ「だいずきのほうやれ!」と言っていたのを聞き逃しません。
  • 自分が約束やぶったくせに、田所さんの機嫌を伺うなんてかわいいじゃないか!(痛)
  • キワモノ演芸のネタ、というのは噂のスロットとやることやるあのネタでしょうか。
  • あーサンバ踊りてぇ〜
  • 2人でいちゃいちゃ話しているのを見たいなーと思いましたが、2人きりで話す場って次のツモルハナシまでないのかしら。