今日のできごと

  • パンクブーブーが優勝とのニュースを見て胸がいっぱいになる
  • ポイズン頑張ったねということで、阿部さんと同じような髪型(3:7)にしてみる。似合わない
  • 財布が見つからない
  • ポイズンのネタを思い出してニヤニヤ
  • M-1のことを聞かれ、何も答えられない自分にビックリ
  • NON STYLEの勝ち上がりを素直に「嬉しかったです」と言えない
  • 「第五」と打とうとしたら「大吾」と変換されてニヤニヤ
  • オンラインでの千鳥とポイズンのネタを「丸太」と例えていたことを思い出してニヤニヤ
  • 西野さんのブログでほっこり
  • ポイズン一色だった頭の中がやっとスッキリ、ノンスタ良かったなぁと思う
  • ノンスタ一色になってしまい仕事が手につかない、ホチキス止めすら失敗
  • 残金不足でバスの入り口でモタモタ
  • 財布を見つける
  • 母親に「人騒がせ」と怒られる
  • 友人に吉田さんの容姿について、キツイ一言を浴びせられる
  • ブログを回ってポイズンの評価にニヤニヤ
  • 吉田さんのブログで泣かされる
  • 大谷さん素敵だなぁ
  • 愛されているパンクブーブーに嫉妬
  • 石田さんの相方が井上さんで良かった
  • M-1を通して芸人さんのかっこよさを改めて知る。毎年のこと。
  • 来年は福田さんのかっこよさも教えてほしい
  • 囲碁将棋って良いコンビですね
  • うっかりお菓子でお腹いっぱいにしてしまう
  • ポイズン来年も出れば良いのになぁ、世間体?気にするな!