とりいそぎ

M-13回戦を見てきました。結果が発表される前に私が個人的に良かったなと思ったコンビを。(順不同)


ゆったり感
エリートヤンキー
ロシアンモンキー
流れ星
三拍子
ハライチ
POISON GIRL BAND

天狗
あわよくば
クワバタオハラ
トレンディエンジェル
初恋タロー
チーモンチョーチュウ

山田カントリー
風藤松原

ライスは面白かったのですが、コントをそのまま漫才にしただけって感じだったのでだったらコントで見たいよなーということで除いておきます。色々思うこともあったのですが、そういったことはまた後日書こうかと思います。うかつに何でも言いたくないですが、ロシアンモンキーのウケかたが準決勝行くレベルのウケ方だったように感じました。個人の感情入ってしまってるかもしれませんが(笑)しかしポイズン面白かったな^^